ろーたすの家
板橋区立蓮根福祉園の楽しい毎日を紹介します。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ろーたすの家ニュース

今作っているマスコット人形


なんとも
癒し系なんです☆
(*^m^*)


正体は
次にアップします!
[2012/04/17 13:51] | 未分類 |
こんにちは☆



ご無沙汰してしまい申し訳ございません!

あっという間に4月も半ばo(^-^)o

今年度
新しく入れた利用者の方も、だんだんに生活に慣れ始めた今日この頃☆


季節も初夏に…☆

ろーたすの家のガーデンにも、花や緑がたくさん(*^_^*)


写真アップします!


[2012/04/17 13:45] | 未分類 |
春ですね!


今日は
清掃作業に来ています!

ただいま休憩中☆


菜の花がきれいに咲いてます(^o^)/


桜前線が待ち遠しですね!
[2012/03/16 14:11] | 未分類 |
出張作業~湯島


湯島にある企業て
シュレッダー作業をしてきました!

いつもお世話になっているコーディネーターおおきな木加藤さん、ヤサシイキモチの羽塚さんからの紹介です!




シュレッダー作業内容は
1、ホチキスがついていないか確認する
2、シュレッダーかけるものの枚数を六枚数える(枚数が多すぎると詰まってしまう)

3、機械にかける

を分担して行いました!




[2011/12/05 15:04] | 未分類 |
終了o(^-^)o

ギフトセット
無事に終わりました!



[2011/07/28 16:00] | 未分類 |
前のページ 次のページ
プロフィール

hasunefukushien

Author:hasunefukushien
ろーたすの家の楽しい毎日をつづります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

